FC2ブログ
エヴァンゲリオンの考察
新世紀エヴァンゲリオンを愛するヲヤジの考察です。 偏見も混じっており、気を悪くする表現も出ますが。 問題無い。
エヴァ零&弐号機
eva00.jpg
エヴァ零号機です。
数あるエヴァでも、一番ナゾが多いのがこの機体でしょう。
真実は不明ですが、一番目の綾波レイが溶けてるとの話です。通称、チビレイ。
でも、正直暴露しますが、エヴァに出てる少女では、このチビレイが一番の美少女と思います。
メッサ可愛いですわ。この顔でバーサンと言われれば。。ショックですね。

864b5dd5.jpg

チビレイは赤木ナオコに「バーサン用済み」と暴言を吐き、癇癪起したナオコに首を絞められ、
絞殺。直後にナオコはMAGIから飛び降り自殺します。>濃いですよね。ハードなお話が。

次はアスカの愛機、弐号機です。
ヂツは、スカイラインのV35タイプの赤が、コレにソックリと思います。
473_mecha_003.jpg
この機体はアスカの母のキョウコが入っています。
まごころをキミにでは、キョウコに気づいたアスカがハイになって、エヴァを操り、
量産機をバッタバッタと倒します。ただ、量産機はS2機関を取り込んでまして。
再起動。
最後にはロンギヌスのヤリで弐号機を串刺し。
アスカも食い殺されると言う無残な最後です。
この最終話は本当に可愛そうで哀れです。
ここまで出演者を蔑ろに扱うアニメは史上初でしょう。
でも、ソコがイイのです。ハイ。
そうでなかったら、ココまでコアなファンは出来なかったと思うのです。
ココまで人間のドロドロが再現されるアニメも無いです。
ですので、子供には見せられないアニメです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック