fc2ブログ
エヴァンゲリオンの考察
新世紀エヴァンゲリオンを愛するヲヤジの考察です。 偏見も混じっており、気を悪くする表現も出ますが。 問題無い。
Q
予想ですが、来年の夏当たりにQが公開されそうですね。
破が公開され、DVDも発売済み。
Qもそろそろ映画が完成寸前の時期と思います。
破の時は色々あって劇場で見れませんでした。
Qは絶対に劇場で見たいと思います。
エヴァの怖さはテロップが流れた後、一番美味しいシーンが出ますからね。
破もテロップ流れて終わった。。と思ったら、、、ロンギニスの矢がグサッ!!です。
映画見る方、絶対に明かりが点くまでは席を立たない事です。
損しますよ。eva767.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック